« 『故事・成語・諺』 5「廩」 6「膠」 | トップページ | 【422】 猪突猛進(準1級) »

2006年12月31日 (日)

良いお年を

今年も残すところ数時間となりました。
皆様にとってよとしでしたか?

このブログも7月19日の
「行雲流水」から始めて、四字熟語や難読漢字などを取り上げてきました。
(この「行雲流水」の記事の時にも書きましたが、
「氷川きよし」さんの「一剣」の歌詞に出てくるんですが、
この歌で「氷川きよし」さんが、レコード大賞を取りましたね。)



多くの方々に、ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
お役に立つことが出来ていれば、嬉しいのですが。

明日からも、マイペースで続けてまいります。
変わらず、ご訪問いたたけたら、励みになりますので宜しくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとりましてよい年になりますよう、お祈りいたします。

|

« 『故事・成語・諺』 5「廩」 6「膠」 | トップページ | 【422】 猪突猛進(準1級) »

その他」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『故事・成語・諺』 5「廩」 6「膠」 | トップページ | 【422】 猪突猛進(準1級) »