« 【80】 意気銷沈(1級) | トップページ | 【81】 哀鴻遍野(準1級) »

2006年8月27日 (日)

パズル ―今回はDVDウォークマン―

漢字パズル「漢字道8月号(インフォレスト㈱発行)
全問解けました。プレゼント応募締め切りは9月10日なので、少し余裕あり。

この漢字道は偶数月発行の「
季節の漢字道」と奇数月発行の「漢字道」があります。

奇数月発行の漢字道のほうには、巻末に漢字検定の過去問が載っています。
今までは、ちょっと見るだけでしたが、今回はやってみようかと思います。
練習になると思います。


ところで、今回の賞品で一番ほしいのは、「DVDウォークマン」。
「電子辞書」もほしいけど。
そういえば、このパズルのプレゼント賞品には、「もらってもチョット困る」というのがありません。
現金と金券が多いからかもしれません。



さて、次なるパズルは「漢字塾9月号」。
9月26日締め切りです。

|

« 【80】 意気銷沈(1級) | トップページ | 【81】 哀鴻遍野(準1級) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

漢字パズル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【80】 意気銷沈(1級) | トップページ | 【81】 哀鴻遍野(準1級) »