« 【6】 千朶万朶(1級) | トップページ | 【7】 面壁九年(4級) »

2006年7月22日 (土)

パズル

漢字パズルが好きだと言うことは、このブログのはじめにも書いたと思います。
数ある漢字パズル雑誌の中で、一番のお気に入りは、
世界文化社発行の「
漢字塾」です。
 ↑(インターネットパズラーと言うサイト、お試しパズルもあります)

簡単なものから難しいものまで、サイズの小さいものから大きいものまでそろっていて、手ごたえがあります。

7月号は今日、すべての問題を解いて、懸賞のハガキを出しました。
今まで一度も懸賞に当たったことないんです。
一度で良いからあたってほしいものです。

そう言えば、
小学生のころから数えると、雑誌の懸賞に出したハガキの枚数は、数知れず。
それなのに一度もあたらないなんて、くじ運がとっても悪いのでしょうね。


抽選をする方にお願いしたいです。
今月こそ、私のハガキを引き当ててくださいと!!

|

« 【6】 千朶万朶(1級) | トップページ | 【7】 面壁九年(4級) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

漢字パズル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【6】 千朶万朶(1級) | トップページ | 【7】 面壁九年(4級) »